多くのED患者やEDが気になる人たちに使用されているシアリスやバイアグラなどのED治療薬。

これらを日本国内で購入するとなれば、通常は病院やクリニックに行って医師の処方箋をもらい、薬局で購入するのが一般的な流れですが、最近では個人輸入代行業者が運営する通販サイトで、誰でも簡単に購入することが出来ます。

個人輸入代行業者が運営する通販サイトで購入出来るED治療薬はシアリスや、バイアグラだけではなく、シアリスやバイアグラのジェネリック医薬品も購入することが出来ます。

シアリスとシアリスのジェネリック医薬品を個人輸入代行業者が運営する通販サイトで検索し、価格を比較してみた場合、値段は約5倍近く違うので、最低でも4倍の差があります。

つまり、シアリスを40錠買う金額でシアリスのジェネリック医薬品を購入すると、約200錠近く購入出来るということになるので、よほどのこだわりが無ければ同じ有効成分で、作られているシアリスのジェネリック医薬品を購入する人が多いのもうなづけます。

シアリスのジェネリック医薬品で有名なED治療薬と言えばタダシップです。

タダシップとはインドのムンバイにあるシプラ(Cipla)社が開発したED治療薬なのですが、シアリスの有効成分であるタダラフィルが主成分なので、その効果もシアリスと同じ効果です。

シアリスの特徴としては食事の影響を受けにくく、服用から15分~30分程度で、効果が出るという点にあるので、タダシップも同様に食事の影響を受けにくく、即効性があります。

タダシップを製造販売しているシプラ社とは一体どういう製薬会社なのかと言いますと、インドでは第2位の規模の製薬会社で、設立も1935年と歴史のある会社です。

そして製薬施設は世界10ヶ国に存在し、各国の許認可機関に承認されているので、シプラ社もタダシップもその品質は間違いないと思います。

そしてこれもシアリスと同じですが、タダシップも効果が持続する時間がとても長く、服用後24~36時間の持続的効果があるのがシアリス、タダシップ共通の特徴です。

価格は個人輸入代行業者によって異なりますが、シアリスの価格の3分の1以下や、安い業者では約5分の1以下の金額のサイトもあります。

そうすると通常は安ければ安い方がお得なので安いタダシップを購入したいとなりますが、あまりにも安すぎると偽物のタダシップかもしれないということで不安になるので、色んな個人輸入代行業者が運営する通販サイトでタダシップの価格を比較して、一体いくら位が相場なのかを把握した上で、どこのサイトの個人輸入代行業者が信用出来るのか、見極めが重要となります。

仲良し夫婦